Entry Navigation


category
スポンサー広告

徒歩より詣でけり

こんにちわ^^

クレシェのブログにものってたけど

うちも初詣にいく習慣がないのですw

東京に住んでたときは、

人ごみのなか明治神宮にいったこともありますが

基本行列に並ぶのと、人ごみは仰け反りたいですw

仙台でも塩釜神社というとこと

日本三大稲荷?の竹駒神社にいったことがあるくらいで


初詣は今までで・・3,4回しかいったことないな~w

category
未分類

あけおめっ!

明けましておめでとうございます^^









おっそwwwwwwwwwwww



いやーw年末からずっと休みなしでした><

なかなかみんなのブログにコメもできず

いただいてたコメにすら返事返すのまだでした;;

年明けからすんませんでしたm(_ _)m
category
未分類

感謝!

もう12月31日ですな~w

仕事さっき終わって帰ってきましたw

明日も仕事で忙しいので、

このタイミングを逃すとあと今年ブログ書けんくなるので

寝る前に書いとこw

今年はいろいろありましたー^^;

まあ、振り返ると長いのでそこは省略www

今年出会った素敵な方々も

前からのお付き合いしてくれてる方々も

ほんとうにありがとうございます^^

こんな爺と仲良くしていただいて(´;ω;`)

最後ちょこっとへこんだぶん

来年はがっつり笑顔とこの笑い声でさらにいい年にしまっせー^^ノ

ということで、皆様今年一年ありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくおねぎ愛します^^
category
未分類

へこんじまったい><

こんばんわ^^

今回はガラにもなく、

ちょっとテンション下がる内容なので・・・・

見たくない方はパスしてください><
category
未分類

ついにーーーっっ!!!!




ん?



異次元とかしたわけじゃないけど・・・なにかw?
category
未分類
