スポンサーサイト

category
スポンサー広告

びろーーん

こんにちわ^^
ブログ書くっていって3日坊主でしたw
久しぶりに更新してみたいと思います。

でわいってみよ~b

まずはビックリドロップ!!

こんなんでました^^v
ネタリン

ってこりゃネタ品じゃんww

改めてこいつです!

トロル

( ゜_ゝ゜)

でちゃいました><
出た瞬間血圧が↑↑ 

それ見たサキュも・・・
びろーん

時給制じゃ、やってらんねーー ヽ(゚Д゚)ノ



ちょいとシフに着させて遊んでましたが、サクッとうっぱらいましたw

これでしばらく遊んで暮らせる・・・^^v

スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

Comment

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/8-6d0c9426

