
category
スポンサー広告

でかっっ!  ちっさ!!

こんばんわーw


ブログ書く書くと言って


なかなか書かない


書く書く詐欺のひろ爺ですw







とりあえずーw


前に東京いったときのオフ会は・・・


楽しかったーーwwww


紀伊さんがいい人すぎたwww


写メとかは他の方々がUPしてくれているので省略ww


また東京と関西でオフ会あるみたいだけども


曜日的に土日は休めないので・・・


行きたいけども


我慢><







二日目にクレシェと行ったスカイツリーのデカさに

見上げたら首が痛くなったww


写メ1枚では収まりきらなかったので並べてみようw


IMG_6802.jpg



IMG_1122.jpg


IMG_2692.jpg


IMG_1059.jpg

         (注)孫正義さんでは・・・ない!!

IMG_7391.jpg


比較しやすいようにタバコと比べてみたww


めっちゃ高いから!!!














スウェブタワーーー!!


















んでw


仕事柄お寿司を握ることが多いんですが・・・







こんなかんじでwww





IMG_6648.jpg






おいしそう??
















これも比較しやすいように・・・


























IMG_6885.jpg



タバコと比べてみたwww



ちょっとしたアソビゴコロってやつですwww

(でもサビ入りで普通に全部たべれますよーw)



ってことで明日から月末まで忙しすぎて

お休みがないひろ爺でした^^ノ
category
未分類

Comment

全部煙草比なのねw
お寿司、穴子はあああああ?
  • 2012⁄08⁄09(木)
  • 08:45

かりびのとこから飛んできました!

だまってみてようとおもたけど、おすしのクオリティの高さに黙っちゃいられませんでちた!!

わさびぬきしか食べれないです(奏まめちしき)
  • 2012⁄08⁄09(木)
  • 09:48

寿司脳おつ!
  • 2012⁄08⁄09(木)
  • 18:07

たまごをまく海苔がとってもすりむ!!


てかこれほんとにおすしですか?

たばこと比べたらすっごい小さく見える!

罠なのか、罠か。
  • 2012⁄08⁄10(金)
  • 05:02

お寿司wwwwwwwめっちゃミニチュアーっwwwwwww
ごはん粒2粒分の幅やんwww
かりびのおちょぼ口にちょうどいいかもーっテヘ(つω・*)w

ひろじい器用すぎ><bbb

で、スエブタワーの20Fでアイノ会長に会ってきた?w
  • 2012⁄08⁄10(金)
  • 16:37

>>フラどん
アナゴもあるよw
でも1番安いこの握りにはアナゴははいらへん!


>>いずちゃぁ~~さんw
かりびのとこからありです><
こんどはサビ抜きでつくっときますww
コメありがとでしたー^^


>>フラレシア
寿司脳極みっ!!


>>愛鈴様
やっぱそこつっこんだなwww
いつも玉子巻くバンドの海苔で、この軍艦つくって・・
いつも丼ぶりに散らすキザミ海苔で玉子巻いてみたww
バランもハサミで切って・・・

ちゃんとお寿司ですよ!!
つくるの大変だったけどwww


>>かりびしゃん
おちょぼ口・・・・てどの口がいうてんねーんwww

最初たまたまバンドの海苔で軍艦つくったらおもろいかなとおもって
ネギトロだけ作ってみたら、ウケたからww
そしたら1つの商品作ってみてっていわれて
がんばってみたw

スエブはメンテ中で・・・><
コージンのおっさんもおらんかったし;;
今度のぼってみたいなぁ^^
  • 2012⁄08⁄10(金)
  • 20:24

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 00:38

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄11⁄29(木)
  • 08:20

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014⁄01⁄01(水)
  • 22:06

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/49-0620591b

