
category
スポンサー広告

大阪いってきましたw

こんばんわ^^

久しぶりなのは置いといて・・・

深爪しすぎて親指の爪の間から ちーでたww

ちーでた


まいど~ヒロ爺ですw

先日、仕事関係で 大阪に行ってきました!

仙台空港から朝一の飛行機に乗るため4時起きwww

しかも・・・


やまがた

前日まで春気分だったのに・・猛吹雪ww

この写メは除雪もされてて、落ち着いてるけど途中まで前が見えなかったw

少しは大阪暖かいかな~と思ったら・・・

伊丹空港で雪ってwww

まじさみーw




2泊3日で、2日目の夜に自由な時間あったので

念願のぱすんともう一人の友!(ナイショw)

3人で飲みにいってきましたー!

2人




後ろ姿だけじゃなんだから・・・w






左から hiroG ぱすん ○○さん

3人



BISナシの特攻飲みPTでしたw



後はご想像にお任せしますwww

いやーw

でもめっっちゃ楽しかったーー><

自分が遅れていって時間少なくなって、申し訳なかったけども;;

今度はkさんも入れて飲みたいね~って3人で話してたw

リンケン隣県からなのに・・諸事情もあったのに><

わざわざきてくれて本当にありがとでした^^


感謝!!(^人^)


またそっち行くから今度はガッツリのもうぜぃ><b

category
未分類

Comment

頭の足グロ写真から始まりモザイク処理を超えた顔面SS矯正処理で終わるとは…
編集が神がかってるぜw

静岡来るならいつでもお相手差し上げます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 20:56

ぴとこ飲みに呼ばれてないんだけど~

仲間はずれとかやめろー
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 23:44

うおおおおおwww

パスさんはジミヘンの化身だったのですかΣ(゚ω゚;)www
  • 2012⁄03⁄24(土)
  • 00:31

冒頭のSSこそ、モザイク必要じゃね?wwwww

いつか、みんなでビストロ・ポーへも来て下さいwwww
  • 2012⁄03⁄24(土)
  • 10:36

ぱすん

一番左はクラッシュバンディクーでFA?
  • 2012⁄03⁄25(日)
  • 00:21

かりびもリンケンだったので、都合が合えばBISなし特攻飲みPT行きたかったですーっ(((( *ノノ) www
前日も飲みに行ってたからという諸事情;。;w

仲良くしてる友とリアルに会えるってほんまにいいよね^^
楽しい時間を過ごせてよかったですね^^♪
出張、お疲れ様でしたー^^ノ
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 07:25

やっと仕事休みやーwwww
コメントくださった方々遅くなってごめんなさい><


>>けーねっ

足グロではない!手だっ!

静岡いったら・・・とりあえず ちゃ を一杯もらおうかw


>>ぴとこ

コルしたけどぴとこGHで泡ふいてたから....


>>山さん

確かにwwwwww

次からはジミ・ヘンドパッスルって呼ぼうw
  • 2012⁄04⁄12(木)
  • 10:42

>>ぽーさん

まあねwまあねwww

ビストロポーはいつもならんでそうやな~w

そのうちみんなで宴会だなw


>>ぱすん

一番左はチワワですけどなにか・w・


>>かりびしゃん

きてくれたら紅一点!さらにもりあがったんやろなー><

RSの友と初めて会ったからテンション200%UP!でしたよw

みんなで集まれたらもっと楽しいだろねー^^
  • 2012⁄04⁄12(木)
  • 17:31

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 06:41

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/46-01f4162d

