
category
スポンサー広告

おひさしぶろぐですw

最近・・爪が伸びるのがはやいですwww

ひろ爺です・w・




しばらくさぼってしもたw

友から代わりにUPしてくれということで

のっけてみよう!


格安露店w

神秘鏡もらってきたらしく

このブレイブを複製したあとに

速度をコピーする予定らしい・・・・


それにしても・・鏡やっすwwwwwww

買っちゃうよwww



んで・・・・


アイヤー


神秘鏡の時点で壊れたw

がっww

神秘鏡したあとに鏡かけらDXする!と言ったからには・・・

神秘鏡成功しようがしまいが鏡かけらDXをやるってことだよねw?


ねw?


ぱすん??


なんだかんだ


と外野みんなでいじったら・・・

ひきこもったw


ひきこもったwwww


が!しかし!!

男だぱすつる!! 

腹をきめたぜ!!

わかったよ












おひらきでw


軽く受け流したなwwwww


しかしせんちょも3フレで仰け反ったwww




まあ・・・・・



ちきん


ってことだw




そしてこっちの鏡は成功したぜぃ(゚ー゚)ノ

鏡初成功





それとw
題して!

【いつも誰かさんの誤爆だけ特集されてるけど実はこの人もおっちょこちょいなとこあるんだぜ】

的な1枚wwww  なっがwwww



これだっ!

おっちょこちょいw


(`ω´)グフフ
category
未分類

Comment

久しぶりのブログ更新に突っ込み所満載だがw
まあ私もパスんの気持ち…解らんでもないZE☆

現物そのままぶっこみは勇者すぎるからなw
  • 2012⁄02⁄17(金)
  • 20:48

『深爪』のはずでは・・・w

TRSハード゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
ぱすさんがんばってっ!(とここから応援もおかしいけどwww)

おっちょこちょいなあの方は・・・
あそこであれはないよねー^^- 
グフフ
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 17:58

TRSおめでとうですwwww


そして鍛冶屋へ。
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 06:07

sage

俺も最近爪が・・・



あとはなげ
RSしてるときに気なるわ~
お互い大変ですなぁ
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 18:28

コメントおそくなてすません><

>>フラガどん

最近絶好調やんけ!!
そろそろなんかでかいのぶっこむころあいでないかw


>>かりびしゃんへ

ええw基本深爪ですよww

人差し指以外は・・・・wwww

TRSありー^^


>>おひさし愛鈴様w

朝の6時てwwwww

健康体なのか・・・廃なのか・・・w

TRSありww

そして伝説へ・・みたいに言わんといてwww


>>Q4Zさん

はじめまして^^コメありがとです^^

田舎に引っ越したので、都会生活よりは鼻毛はのびなくなったよw
  • 2012⁄03⁄05(月)
  • 16:48

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/45-dc20c313

