
category
スポンサー広告

徒歩より詣でけり

こんにちわ^^

クレシェのブログにものってたけど

うちも初詣にいく習慣がないのですw

東京に住んでたときは、

人ごみのなか明治神宮にいったこともありますが

基本行列に並ぶのと、人ごみは仰け反りたいですw

仙台でも塩釜神社というとこと

日本三大稲荷?の竹駒神社にいったことがあるくらいで


初詣は今までで・・3,4回しかいったことないな~w










ということで・・・








初詣にいってきました!!










ちょっと遠かったけどw










ついたー^^










でん!!




初詣


まあねww




せっかくなので年明け一発目


運試しでおみくじもひいてみたw




5個だけw











これだぁ~!




1,2,3!





でん!

おみくじ

いんじゃね?w

天球×2
香水×1
神秘鏡DX
福券からの~バッサ



いいね><b


2足のバッサw




まあそんなのはおいといてw


誰かさんの誤爆っぷりをちょろっとw


もののけてきな

妖怪支援とかwwww

どっからもらってきたんだwwww





からの~

伝染して一緒に秘密いった友もww

伝染

眠いくま~w

睡魔と闘ってたみたいですw


でわまた~^^ノ
category
未分類

Comment

妖怪支援私も欲しいwwwwwwwww
どこでもらえるのか聞いておいてください(〃ノωノ)
  • 2012⁄01⁄16(月)
  • 18:07

妖怪支援は古都でもらえたよーっ((((*ノωノ) www

ひろしゃんへの誤爆ってなんで妖怪とか怨霊とかホラー系なんやろか/(^o^;)\wwwwwww

あ^^ バッサ2足もあるなら1足ください。うっふんハート☆www
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 14:25

<s>うっふんハートがちょっときめぇ丸だったのは秘密にしとこう…</s>
2ヶツモおめ!
資金調達が楽な品引くとやっぱいいなあ><
稼ぎ時代はロトなんだな…うん(´・ω・`)
  • 2012⁄01⁄19(木)
  • 07:38

>>あめちゃん

古都でもらえるみたいですよww

どのNPCだろか・・・w


>>かりびしゃん

妖怪支援はあれだな・・・

水壁のかわりにぬりかべ・・・

霧のかわりに砂かけてもらって・・

絨毯はいったんもめんかww


>>メシマズの伝承者w

鏡貸しで荒稼ぎ・・・・・

キィィィィー><
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 14:20

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/44-7369bab9

