スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あけおめっ!

明けましておめでとうございます^^









おっそwwwwwwwwwwww



いやーw年末からずっと休みなしでした><

なかなかみんなのブログにコメもできず

いただいてたコメにすら返事返すのまだでした;;

年明けからすんませんでしたm(_ _)m


まあーwあれですw

忙しかったので狩りもしてませんし

ドロップなんてありませんw

たいしたSSもないので・・orz


ご挨拶でも^^



新年








あけまして










おいww



ちょえwwwww


ミスww


ちょいwwwwwww


最後ちゃうやろww


もーwww



ってなかんじで

みなさんにとって

笑顔でステキな1年になりますように^^

今年もヨロシクおねぎ愛します^^
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

ひろしゃん、いっつも秘密一緒に連れてってくれてありがとう(*´ェ`*)♪ コルとかもありがとおお((((*ノωノ)
もうちょとしたらびーんくんも帰ってきそうなので、課金も戻すかもー^^
バイトも落ち着きつつあるからかりびもがんばります><ノw

そんなこんなで いろいろお世話かけてますが(*/∇\*)
よろしくおねぎです^^w
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 11:31

>>かりびん^^

いえいえ~ん^^

一緒に行くと楽しすぎるからwwww

いろいろ常に期待してますよwww

びーんくんやっと戻ってくるみたいでよかったね^^

こちらこそお世話になってますww

おねぎですー^^
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 11:43

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/43-5be3a458

