
category
スポンサー広告

感謝!

もう12月31日ですな~w

仕事さっき終わって帰ってきましたw

明日も仕事で忙しいので、

このタイミングを逃すとあと今年ブログ書けんくなるので

寝る前に書いとこw

今年はいろいろありましたー^^;

まあ、振り返ると長いのでそこは省略www

今年出会った素敵な方々も

前からのお付き合いしてくれてる方々も

ほんとうにありがとうございます^^

こんな爺と仲良くしていただいて(´;ω;`)

最後ちょこっとへこんだぶん

来年はがっつり笑顔とこの笑い声でさらにいい年にしまっせー^^ノ

ということで、皆様今年一年ありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくおねぎ愛します^^
category
未分類

Comment

仕事終わるのおそーっwwwww


お疲れ様です!


来年もeroG全開でお願いしますね^v^
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 07:13

やっと書き込み方わかったwww
(しょっぱなからすいませんw)

私は10月くらいから本格復帰しましたが、ひろじいがいてくれて色々と助けられました2011年度でした^^

人間味のあるほんまにええやっちゃね~^^

来年もまたよろしくね、ヒロノブw
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 10:10

やっぱりお正月は忙しい仕事やもんね><
体調気をつけてがんばってねー^^
かりびも2日からまたがんばってきますw

なんだかんだあっても年越しと新年は笑って迎えたいですね^^*
ひろしゃん、よいお年を^^

Rさんのコメントが冒頭、うちに書いてくれてるのと似ててワロタwwwww
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 15:55

終わりよければすべてよし!
どんなに辛くて大変なことがあっても、一年の締めくくりである今日を笑顔で過ごせたら、来年はもっといい年になる!いい年にしようって力が湧いてくるような気がします^^*
深夜にわたり絡むようになったのって、ごくごく最近だけど、大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^

良いお年を^^
来年もよろしくお願いします^^
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 17:36

こんです^^ノ

年内はBISsがお手伝いしに来てくださったり、スカイプ等、色々とお世話になりましたw

来年も宜しくお願いします^^
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 17:59

>>アイリ~ン

ちょwww

eroG全開・・・来年も!?

・・・

・・・・も!?

半クラぐらいにしといたつもりだが・w・

全開でイッちゃっていいもんだろうか^v^
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 22:25

>>R爺様
コメありです^^

休止するかも・・・といってた気がしたけど

そこからの廃IN率にはビビりましたww

からのブログ立ち上げww

まあスカイプとか楽しかったんで、早いとこもどってきてちょー^^
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 22:30

>>かりび~ん^^

飲食やサービス業は普通の人のご飯時や休憩中に働かなあかんからね~^^;

でも仕事は楽しいよ^^

年越し、年明けもそうだけど、

年中、そして今際の際まで笑っていれたらいいねw

かりびんも体調気をつけてねー^^
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 22:35

>>ハラペコ・ポー

終わりよければすべてよし^^

確かにね~^^

でも道中も楽しんでいかないとね~^^

また烏合スカでも深夜の空腹タイムに華?をそえてくださいwww
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 23:03

>>紅のデグさん

前からルピには遊びに行きたかったので、

こちらこそありがとうです^^

また本年もよろしくおねぎ愛しましょう^^
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 23:05

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/42-f16c8eb4

