スポンサーサイト

category
スポンサー広告

へこんじまったい><

こんばんわ^^

今回はガラにもなく、

ちょっとテンション下がる内容なので・・・・

見たくない方はパスしてください><

先日の出来事ですが・・

みんなでいつものようにスカイプでワイワイ騒いでたときのこと。

ある人の何気ない一言が、予想以上にぐっさりきました;;


自分じゃない2人がふざけ合って会話してたときに

本人はなんの悪気もなく言った言葉を聞いていた自分は

その言葉で「3.11」のことを思い出してしまい・・・

当時の悲惨さとそこから大変ななかみんなで支え合い、がんばったり

その後知り合いの葬儀に何度もでて、命の儚さと重さを改めて深く考えさせられた。

忘れてたわけではないが、そんなことが一気に蘇ってきて、

そしてそれがいつもの大切な仲間からの言葉だった

ということに、頭で考えていた以上に心が痛くなった;;

その人に対して怒りとかそんなのは全然ない

むしろかわらず、大切なみんなの仲間だ^^

ただ・・

自分の気持ちが沈んでしまっただけだ。

その日、理由もいわず席を外してしまいみんなには申し訳なかった;;

ホストだったため急に落ちるわけにもいかず、そのままにしておいた。

もうちょい深呼吸したら、またすぐもどります^^

そして自分も、自分の何気ない言葉や行動でほかの人が傷ついていないか

もういちど問いかけてみようとおもいます^^

そのきっかけをくれてありがとう^^

そして心配してくれた方、ありがとうです^^

改めて犠牲になられた方々に対し、深くお悔やみ申し上げますm(__)m

最後まで読んでくれてありがとうございました><
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

ゆっくりとたっぷりと深呼吸したら、また戻って来て下さいね^^*
ポーはひろさんの笑い声が大好きなので、また聞かせて欲しいです。
  • 2011⁄12⁄28(水)
  • 02:43

ひろしゃんの笑顔(笑い声)はみんなを幸せにします(*´ェ`*)

きっとみんな忘れたわけじゃないし、つらかったのも同じだよ(*´ェ`*) そんな人たちだから大切な仲間だもんね(*´ェ`*)

仲良しが故にふざけすぎちゃったり、甘えすぎちゃったり・・・かりびもわかっているけどよくあります。。。;。;
大好きすぎるのも困りますねっ///w

いつでもおかえりを待ってますね^^
  • 2011⁄12⁄28(水)
  • 09:50

>>ポーさん^^

心配かけてごめんねー><
深呼吸して落ち着いたのでもどりますー^^
ありがとです^^

>>かりびん^^

確かに大好きすぎるのもこまるね^^;;
みんなのことはとても大切なので・・
オフ会なんかやって飲んだら、テンション上がって
嬉しすぎて泣くかもwwww

落ち着いたので、ただいま~^^ってもどります^^

ありがとね^^
  • 2011⁄12⁄29(木)
  • 23:35

言葉って話し手と受け手によってちがいますよね。

目をみて話すわけじゃないから余計に伝わりにくいというか…

言葉の重みを感じました。という真面目なコメント!

優しき心をもってますなぁ
  • 2011⁄12⁄30(金)
  • 16:16

>>愛鈴様

うんうん><
顔や表情が見えない分余計にね><

まぁー自分サンピンですんでまだまだですわw
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 03:26

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/41-e4e2ea9a

