
category
スポンサー広告

ついにーーーっっ!!!!




ん?



異次元とかしたわけじゃないけど・・・なにかw?

ちょっと前から気になってて

いつかほしいなーと思ってたやつ!












神装備とか異次元品とか鏡品じゃないよw











でん!!!!






ドルチェ

ネスカフェ~ドルチェ♪

ほんとはバリスタでよかったんだけどねーww

近くのイオンに注文したら1週間かかるって言われて・・・

衝動買いしたかった気分だったので1週間は待てないw


しぶしぶ帰るとこ・・・・・の前にヤマダ電機にふらっとw


ドルチェあったwwwww


かっちったwwwwwww


衝動


カプチーノとかエスプレッソとかマジうめえええええwww


ちょい高いが・・・まあスタバよりは安いw


家でちょい本格的なのが飲めるならまあいいかな^^


本体がトリネシア小鳥みたいでちょとかわいぃw

横向くと ポーってかんじwww



喫煙タイムがちょっとリッチで優雅なひと時に~^^








・・・・・・・・・・って





















かんけーねー

また次回wwwwwwww
category
未分類

Comment

コーヒーは無糖、無糖しか認めんッッ(´・ω・`)
昨日更新しようと思ったらfc2の緊急メンテだかで記事消えてた…-へ-`
  • 2011⁄12⁄22(木)
  • 08:40

>>けーねの旦那

アイスもホットも基本無糖じゃい!
缶コーヒーは微糖でもちとキツイ><
普通のなんかもってのほか・・・・orz

まあ疲れてるときにはほんのり甘いのもいいがね~

  • 2011⁄12⁄22(木)
  • 08:59

>横向くとポーってかんじwww

どんな感じですか?
非常に気になります。5文字以内に述べて下さい。
  • 2011⁄12⁄22(木)
  • 19:07

はじめまして Rさんのリンクよりきましたー

RSとまったく関係ない記事に驚きましたw

  • 2011⁄12⁄22(木)
  • 20:53

マスターカプチーノ一杯いいかな
  • 2011⁄12⁄23(金)
  • 05:08

>>ポ~

『は・ら・へ・っ・た』


>>津軽りんごさん

はじめまして^^

ありがとです^^ またみにきてください~^^
  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 02:04

>>ガッキー

チャライ客がきたぜw

おこちゃまにはコーヒー牛乳でもだしとくか・・w
  • 2011⁄12⁄27(火)
  • 19:55

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/40-acf768e9

