
category
スポンサー広告

おもしろきこともなき世をおもしろく

あけましておめでとうございます^^



ミスwwwwwwww




最近誰かさんがスカイプで爆竹音が激しいので

てっきり旧正月かと・・w



なんかこのごろブログ始めたりする人多いな~w

更新もマメだしおもろいしw


最近スカイプ通話がおもしろいのですが・・・

SSで伝えられませんw

聴きたい方は

スカイプIDで『hirog33』までコンタクト要求おねですw


『オールナイト烏合 1部 23:00~27:00』
(メインぱーそなりてぃー k2、pastur、hiro爺)


『オールナイト烏合 2部 27:00~朝までw』
(メインぱーそなりてぃー pasturの一人舞台w)


廃狩りのお供にゼヒwww

※1部はナゼか聴いてるとお腹がすくので要注意ポーw!

↓↓初の追記仕様!

ccして深夜2時くらいにもどってきたら

いきなり耳きてびびったwww

ぶろぐみてます

ありがとです^^

このあと友もみんな耳きてたみたいだけど・・・

Rさんは開設したばっかでw

でも見てます耳がどうしてもほしかっため・・・

4時くらいまでねばったらしいwwww

んで・・・・w

自己申告www

これはウケタwwww

その場にいたかったーww



なんか腹減ったので夜食の話題になってたとき・・

Gちゃ


からの・・・!!

うどんー

煮込みうどんウマーーーーーーーwwww



それと昨日のルピナスvs虎!

しょっぱなからw

声ちっさw

声ちっさいよwwww

しかも噛むっていう合わせ技www

もっと腹から声だして叫んでwwwww

なごみw

Gv前の緊迫した?空気が一瞬にして笑いにw


よしのぶっさすがやっ!

しーちゃんの代わりにUPしときました^^
category
未分類

Comment

Gvお疲れ様でした^^
また遊んでください!
  • 2011⁄12⁄18(日)
  • 03:20

冒頭のあめおめ&ミスwwwwwwでふいたwwww

叫ぶのほんまに苦手なんですよwwww
なんで半角にせなあかんかな;。;wwww

でも烏合戦では腹のそこからさけんだでっ(*/∇\*)w

  • 2011⁄12⁄18(日)
  • 18:06

煮込みさんの空気の読みようはんぱないっすねwwww


hiroさんが一人でしゃべってるのならリスナーとして参加したいものですわww
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 08:11

そろそろ「おなか減った~」から卒業して、kさんをイラッとさせることに専念しようかと思います。
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 13:16

こんです^^ノ

いつもGVでは、Gメンをたくさん守って頂き><

いつもありがとうございます^^

そんな訳でwwww

リンク盗みに来ましたwwww

ぽちw

タタタタタタタタタタタタ多々・・・・・・w
  • 2011⁄12⁄21(水)
  • 01:57

>>新鮮な鯛

Gvおもろかったよ~w
またそのうちやろう!!



>>かりびん

フライングしちゃったね~w

半角仕様にしなければ・・・
かりびん誤爆で叫んでしまう可能性大wwww
  • 2011⁄12⁄21(水)
  • 22:18

>>破壊王・アイリンw
煮込みさんできる子ですww

じゃあ・・ひろ爺ソロで愛鈴だけに年末に特別番組でもやるかの~w


>>ぽーちゃん

あんまりkさんをイラッっとさせると・・・

異次元の素材にされちゃうよwww


  • 2011⁄12⁄21(水)
  • 22:25

>>紅のdegu

いえいえ><
BISは回復職じゃないので・・・
みんなをやさしくコーティングしてるだけですw

リンクありですー^^
こっちもはっときますねー^^
  • 2011⁄12⁄22(木)
  • 00:41

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/39-2a19e218

