
category
スポンサー広告

ヒロノブじゃねぇぇぇwwww

こんにちわ^^

昨日・・・おかんがいいとものテレホンショッキングにでてきたっていう

ショッキングな悪夢を見たwwww


まーwそんなことはさておきw

最近は仕事が楽しすぎてなかなかRSできてないなーw

ブログもほっといてしまったし・・・

今日は休みなので更新してみよう!

さてさて・・

特に必要はなかったけどやってみた再構成

全異常再構成

なかなか最補はひけないのー;;



でもって最近実装されたフラワーとのコラボwwww

2倍キター

まじうめええええええwwwwwwwwww

ちょうどGDいってた時ではんぱなかったww

ご馳走様でした><


そしてこないだ夢G様とGvをしました^^

Gv.jpg

もうちょぃだったwwwwでもめっちゃおもろかったー><

接戦でかなり白熱したねーw



あとは~転生したかなw

シフ3転!

シフ3転

4転目はレベルが下がらないので、400台に若返ってみたw



からの~WIZ4転しましたー

4転

今回はのんびり暗黒ぬけようかね~♪





それと・・・

食いしん坊な誰かさんにw

えびしんじょ

えびが余ってたのでつくってみました~『えびしんじょ』^^

そのうちみんなで飲みたいね~^^

でわでわ読んでくれてありがとでした^^ノ
category
未分類

Comment

ひろのぶうううううwwwww

どうしよううううう!!

友と遊ぶ用のキャラ作ったのに
名前つけ間違えて「よしのぶ」にしてしまったwwwwwww
ショッキングwwwww

烏合のGHほってきたヾ( ^ω^)ノ
ご飯つくってきまーす☆

えびしんじょとかおいしそおおお(*/∇\*)
  • 2011⁄12⁄07(水)
  • 17:13

ポーーーーーーーーーー!!!

某食いしん坊姫に悟られない様に会話しながら何か食べてみますねwwww
  • 2011⁄12⁄07(水)
  • 18:18

>>かりびん

徳川15代将軍じゃねええええぇええぇええぇ!!

そーいやGHにそんな剣士おったなwwww


・・・・てかひろのぶでもねぇえええええええwww



>>けーねの旦那

マイコーーーーーーーーーーーーー!

まあ・・・ムリだろうな・・・探知スキルマスだから・・・w

  • 2011⁄12⁄07(水)
  • 19:01

食いしん坊万歳!!!!!!!!!

ポーん家にデリバリーお願いします><wwwwwwwwwwww


リンクありがとうです^^
これからもよろしくです~^^*
  • 2011⁄12⁄08(木)
  • 01:59

いつになったらTERAくるんですか?^^^^^
  • 2011⁄12⁄08(木)
  • 04:18

>>食いしんぽーちゃん

デリバリーかぃww

自家用ジェット機で飛んでってぽーちゃん家の上空でえびしんじょ投下しますwwwww

あ~んってして待っててねwwww


>>アイリンリン

行きたいけどもwwwww

オツムがたりひんのやwwwwww
  • 2011⁄12⁄12(月)
  • 22:51

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/38-6e8571ef

