
category
スポンサー広告

二度とないその瞬間を!

こんばんわ^^

ついに!!!!!!

躍動の緑

だいぶ横に躍動しちゃってるけどwww

なみっち花火

3転しましたー^^




がw
実は・・・転生する瞬間をかっこよくSSとるつもりが

こんなかんじにwwww




コマ送りでどうぞw








いざっ!
SSボタンにも手をかけて・・・・

いきますっ!!
3転1

ちょwww
3転2
3転3

かぶってるww
3転4

かぶってるってwwww
3転5
3転6
こいつwww
3転7
せっかくのww
3転8
3転9
いいとこがww
3転10
3転11

もーwwww
3転12
3転13

おわってしもたーwww

がっくし・・・orz

※ここだけの話・・・
(まあ・・最後時森2連目中に711になって
最後の前で補充にもどったら・・・・
もう秘密に戻れなかったっていうねwwwww)
PTのみなさん申し訳なかった;;

そのあとワルsと話してた^^
わるぎりあすん^^


体調はよくなったかな^^?
みなさんも季節の変わり目なのでご注意を^^

ということで引越しの間お休みします^^ノ
category
未分類

Comment

ベン・ダビーユ転生おめでとうです^v^
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 00:24

3転おめっす!
コマ送りすげえwwwwどんだけ連打したんだwww

しかし、hiroGが3転で立ってるのに本当に違和感なさすぎましたw
オーラぱねぇですよおおお


体調はまだ悪いですけど眠れるようにはなりました!!!よかったよかった
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 18:50

転生おめだね~
転生記念には異次元まぜまぜ!これ常識!
  • 2011⁄10⁄31(月)
  • 11:12

>>愛鈴様
せっかくのいいとこもってかれましたww

>>わるわる
ありです^^
0時ラット秘密ばりに連打したww

>>せさみん
あり~w
記念に黒箱くれ~!
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 20:19

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/36-1c433540

