
category
スポンサー広告

焼き鳥たべたい

こんばんわ^^

最近密かにブームの鳥ゲー



最近密かにブームの鳥げー・・・・


自信なかったので2回言ってみた。


むしろ自分に言い聞かせてみたww


こないだ登録したよ

1.jpg

トリ作成!!

やっぱね

やっぱねw

懲りずにヒロヒロで!



くっそw

くっそwwwwwwww




まあそんなこんなでこうなったw

ムジナ


左にも誰かさんと似たような感じになってる人発見www


つーかまったく操作わかんねwwwwwwww
あそびかたをぽちっと!

HELP.jpg

まあね・まあねw

ちょっとナッツにくいついてみた。

ナッツはRSでいうところのGEMだねw

500円で5000ナッツ!!

! 求】移速バッジ 出】ナッツ





何度もこんなやつがでてくるけども!

拒否

いやだよw
そんなとこいきませんww



悪戯に拡大ボタン押したら

拡大

すげーどあっぷwwwww

アイリン・アイリン様にともろく申請しといたやつ
OKでました!

遠い・・

遠いwwwwマジ遠いorz

途中何度か挫折しそうになったけど

なんとか着いた・・
長旅

無課金で行く塩B8(ニケ・ヘイなし)くらい遠いw




そして未だに訳のわからないまま
妻とかいたけど・・・・

家庭崩壊

家庭崩壊必至wwwww
category
未分類

Comment

ナッツWWW

わたしは沼にいってみようって毎度いわれます

場所のチョイスがナンセンスすぎるW
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 01:30

>>餓死アイリン様w

でも名所なんだよねwww

  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 15:21

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/34-6e31fe8b

