
category
スポンサー広告

還暦むかえた爺ですw

こんにちわ^^

還暦

WIZでは初めての時森秘密にテンションあがって忘れてましたw
アイリン・アイリン誰かさんみたいに30分くらい前には
覚えてたのに時森1回目終わってからGチャみて気づいたwww

ありがとです^^
爺は無事に還暦迎えたみたいですwww

赤いやつ

記念に赤いちゃんちゃんこ着てみましたww

なみっちのとこでお祝いしてもらった^^

お祝い

わーいwwwwww
老眼で前がよくみえないよw



そして! IF強化懲りずにまたやったwww
ガードが2個あったからやってみたけど2回ともあっさり失敗orz





諦めてたまるかああああああああああ!!!



まだまだ





寝る前にもう一回だけ1個ガード買ってやってみたw

こりずに強化


からの!!!





















成功


しゃーーーーーー!!
きったああああああああああ!!!

ずん!
IF7_20111010164612.jpg


とりあえず杖はこれでいいねw

W速度とかIF8にとかしたいけど
鏡できないし転生もしなきゃならないから
次の装備へむかおうww


とおもってたら・・・お!!

pas.jpg

・・・・・
・・・・・・

お金w

名前晒されただけだねwwwww
category
未分類

Comment

晒されました(´Д`)ハァ…
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 17:52

還暦おめでとうございますw


全体宝いつか出してみたいもんです!
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 18:23

還暦おめでとうですwww


次は777レベルのときに喜寿的なお祝いしましょうWWW
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 22:25

>>ぱすん
あれ知った名前がでるとウケルねwww

>>シブガキさん
ありがとです^^
経験値ならヒーローですけど・・
お金は・・・・w

>>アイリン・アイリン様w
ありがとですww
あと1回若返るから・・そこまで長生きできるかなwww
  • 2011⁄10⁄11(火)
  • 02:24

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/33-e4aa1777

