スポンサーサイト

category
スポンサー広告

祓魔師 急募!!

こんにちわ^^

久しぶりに・・半年ぶりくらいかな?

烏合の衆GH5になりました^^

GH5.jpg

ちょwwww花火wwww



GH5はいいですね^^
G恩寵あるし^^
GDもコスミなくてもいけるし^^
Pvもやらなくていいしwww

1回目k2さんとペアでB9クリアできました^^


でも調子のるとね・・
聖域

もうちょいで倒せたんですが
結果30分散々のた打ち回ってあきらめましたwwwww


でもGD6ででたあああああああああああ

GDB6 IF



なんてねwアズさんがとばしただけさねw


モリ6秘密 シフもBISもだるかったんですが
最近WIZで友だけでPT作れるので楽しいです^^

このときは最速8分でしたー^^
8分

3連目は愛鈴様いなくてねw
剣士×2 WIZ×2でいったんだけども


でもこれも調子のるとね・・・・

ひ~


か~ら~の~

からのw


てかなんでWIZ2人とも犬だwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ犬死にwww


気をとりなおして・・・・
かりびんと悪魔いってきました^^

悪魔到着

途中ランサさんが逆走してたので拾ってみましたw

か~ら~のぅ~

1%

ちょwwwwwwwwwwwwwww
か○びくおりてぃ発動ですwwwww

まさかの再構成敗北www
まあ再構成イベに置いとくつもりだったけど
ノリでやったらこうなったorz


そんなかりびんからカオスな耳きたw




その夜はG恩寵発動の予定だった!




【かりびん】 ヒロしゃん、せっかく教えてもらってた怨霊ですが
【ヒロ爺】 wwwwwwwwwwww
【かりびん】 帰るメールがきちゃった;。;
【かりびん】 おんちょおおおおおおおおおおおwwwww
【ヒロ爺】 エクソシストおおおおおおおおおおおおおwwwww
【かりびん】 オーメン666wwwwww
【ヒロ爺】 ガクブルな2時間wwww
【かりびん】 wwwwwwwww
【かりびん】 ヒロしゃんの大笑い見るまできづいてもなかったよwwwwwww
【ヒロ爺】 wwwwww
【かりびん】 ナナでINしてるけど
【かりびん】 ほんとただの放置だ/(^o^;)\
【ヒロ爺】 まあ時間があいたらお祓いにきてたもれw


と・・まあwおもろすぎてSSとりわすれましたわwww


そしてある方からプレゼント^^
秘密行く前いきなり不屈バッジくれたwwww

さっそく出してみたら・・
プレゼント

偶然期限が誕生日までだったww
くれた本人は知らないと思うけどなんかうれしかったw
ありがとでしたん^^
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

ちょっと壊滅PT楽しそうwwwww


次は天使でいきましょうかね^v^
  • 2011⁄10⁄06(木)
  • 04:19

ヒロしゃん、悪魔同行ありがとうでしたー^^-
再構成かりびパワー影響したようでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ wwwww 次は75かな^q^

あああwww それPC違ったのか?、ただの撮り忘れなのか、かりびも編集してる中にSSなかったwww

G怨霊お疲れ様でした(//∇//)
ガクブルなドロップはありましたかっ((((*ノωノ) www
  • 2011⁄10⁄06(木)
  • 08:25

>>愛鈴様
じゃあ今日はドキドキPTでいこうかwww


>>かりびん
次75てww1歩づつかいぃww
3歩進んだところで2歩さがったらどーsr・・・

ガクブル中は時森のエルフで狩ってたんだけど
黒竜の指輪でた^^
  • 2011⁄10⁄06(木)
  • 18:40

お誕生日おめでとうございますですー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

素敵な一日をお過ごしください☆+。
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 06:19

>>あめちゃん^^

ありがとですー^^
毎年10/10は晴れで
過去に1回しか雨じゃなかった^^

今日もいい天気ですー^^

  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 17:17

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/32-5cacaf3c

