
category
スポンサー広告

18禁RSw

こんにちわ^^

東京に住んでたときはなかなか感じられなかったけど

稲刈りのいいにおいがすると秋だな~^^

って思います^^


さてw

別垢で地下キャラ増やしてみようと思い

久しぶりにろしぺる秘密いってきました!

が・・・・!!


満w

ちょwwwww

満てwwwwどゆことwww


まあ・・・MQ秘密はMAX1PTだけなんでしょうか??

MAX2PTだとしても・・3かぶりはないべwww

でも人がいるってことは過疎るよりいいさねw




GVしてたら・・・

剣士さんがパラっぽい感じで残像にw

パラ剣士?


・・・

・・・・


おまえもかあああああwwww

パラBIS


これ愛鈴様なら即死よw

いっそ3フレな愛鈴様に囲まれて殴られたいわww



GDB6裏に行く前の会話・・

しゃーってくるやつ


いい年した大人の会話とは思えんけどもw

しゃーってくるやつが

ツボったwwww



なんかこんな噴水のあるGHもステキだねw

噴水のあるGH




と、ほのぼのしてたら・・・・・


治療師がなんかブツブツいってますけどwww

カオスw

なんかこぇぇぇぇwww






そしてGH消灯後の出来事・・・・





















ムフフw

ムフフw
フライデーには載せんといてねw
category
未分類

Comment

残像www

そんなBISになりたいですWWW

ネネといいことしてたんですね^
  • 2011⁄09⁄30(金)
  • 08:44

あかんwwwwwwww
BISさんの残像とお前もかあああで声出してわろたwwwwwww
治療師そんなこと、ほんとはしゃべらないよね?www

めっちゃ記事おもしろかったです((((*ノωノ) wwwww
  • 2011⁄09⁄30(金)
  • 09:32

>>愛鈴様

いやーwネネといいことしようと思ったんだけど・・・
毎回いいとこで明るくなってさーw



>>かりびしゃん
治療師は普通はしゃべりませんwww
でもSS編集して作ったわけじゃないですw
このときは交換してる後ろからカオスなオーラでてましたねw
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 07:16

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/31-c999c86b

