
category
スポンサー広告

3分間クッキング♪

おはです^^

先日の台風で隣の用水路が氾濫し危なく車が水につかるとこでしたw

裸足で飛び出してなんとか移動させました><

あと10センチで床上浸水するとこまできて・・・

なんとか引いてくれましたけども・・マジあせったw


ということで、前回予告したやついってみようw



はい!今日は1日で暗黒卒するWIZを作ってみましょう~w

まずはこちら!

【材料】

2転のWIZ(神秘クエ未)・・・・1キャラ

天上報酬『神様の試験』・・・・・1回分

ポータルスフィア・・・・・・・・・・1個

コスミ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

パワーキット3時間版・・・・・・・1個

パワーキット1時間版・・・・・・・2個

仲の良い友・・・・・・・・・・・・・・priceless!


さて、それではいってみましょうw

最初に仕込みとして3転クエを受けておき

2箇所ある記憶をハイランドとソゴム赤山にしておきます。

んで赤山のとこで最初の経験値がもらえるところで止めておく。

んでラット秘密卒w

ラット卒後1

※段取りミスってキットは使わないで卒るはめにw

いよいよ暗黒スタートです!(a.m.2:30)

GDへ2

GDB6をペアでキットを使って3連します。

GD後3

そして懺悔へソロでw
(赤石が2;44だったためキット中に懺悔いったんですが
懺悔だけ先に終わらせておければなおいいですw)

転生クエ1

Lv642!!

天上報酬が次のレベルまでの52%なので
自分は先に転生クエの最初のだけ先にもらいましたw

※ラットからキット使えばそのまま報酬もらいにいくのがいいですねw

天上5

うまいwww

そしてここからは3次転生クエをダッシュでこなしますw
転生クエ2

Lv643!
転生クエ3
転生クエ4
Lv644!
転生クエ5
転生クエ6

とここまでで転生クエ終了です!
645まであとちょっとww
(ラットを普通に卒したツケがここにきたw)

仕方なく普通にモリ5で10分くらい狩りしましたorz 
でもキット中なのでうまいw

そして645になってすぐさま神秘へダッシュ!!!
前回ラット卒で転生したためWIZで神秘は初めて^^
またしてもクエラッシュ!!
神秘クエ1

見づらいけどLv646!やっと半分かなw
神秘クエ2
Lv647!
神秘クエ3
神秘クエ4

おっとwここで3時間キット終了w
カマキリは最後3分くらいでUPしたw
3時間でここまでくるとは・・
GD、懺悔、転生、神秘・・ガッツリ詰め込んでやった!
キットとクエのコラボはうますぎるねw

ここから少しのんびりいきますw
カマキリを終えると毎日のクエが2つうけれるので
ラットの肉を集めつつアズラット倒します。
まだUPはさせないw

それと受けわすれてた亀のクエw
これは↑の亀クエと一緒にヤッタホウガヨカッタネw

それが終わり次第1時間キット使ってクエUP!
神秘クエ5
神秘クエ6
Lv648!!
神秘クエ7

そしてキットの残りの時間で狩りw
キット中にLv649超えて650まであとちょっとだったんで
そのまま時森エルフで少しだらだら狩ってましたw

そして650になったところで一晩冷蔵庫で寝かせますw







今日は先に寝かせておいたものがありますので、
こちらをどうぞwww

ってことで次の日0時回って神秘クエを2つ終えたところで
2個目の1時間キット開放!
神秘クエ8

そしてキットのままGDB6ペア!

GD中に暗黒卒!  一番いいとこのSSなしっ!!!!

モリ6ペア

出来上がった暗黒卒の651WIZにpasturを添えてww

モリ6ペアしてきましたwww
(ぱすん・・レベルよりもセーフなの晒してごめむww)
これがa.m.2:30くらいなので
まあちょうど24時間ってとこですかね~

650で寝たけどあのままキットだして1時間狩りしてたら
トータル6時間ちょっとでぬけれるのかなw

でも狩りは余り好きじゃないので控えめにしましたw

何はともあれ無事に暗黒卒でした^^

長いとこ読んでくれてありがとでした^^
モリ6行ける人一緒いこ~ね~^^
category
未分類

Comment

ば、ば・・ば・・・化け物やああああああΣ(゚д゚lll)wwww
とある人は暗黒卒に3カ月かかったというのに!wwwwww

2転だからできる技ですかね@@;

この先の暗黒を思うとモチベが・・・w
  • 2011⁄09⁄23(金)
  • 12:30

>>山さん

2転クエ寸止めもなかなかうまいから641からの足しにはなると思うよ^^

まあシフで2回、BISで1回、WIZで1回抜けれたので
もうなんか暗黒慣れしましたw

BISはマゾかったけどねwwww
  • 2011⁄09⁄23(金)
  • 12:50

ど、どうも暗黒卒に3ヶ月くらいかかった とある人です((((*ノωノ) wwwwwww
自分でも言うつもりがやまぴーに紹介されてた///www

なにこの3分クッキングwwwwwめちゃワロタwwwww
アイテムとクエをうまく使えばそんなにLvあがるもんなんですねwww
3ヶ月の暗黒 ひたすらカルガスで過ごしてた気がしますがww
でもかりびはかりびなりに楽しかったですよ((((*ノωノ) ww
ローペースですが 秘密ご一緒できるときがあればよろしくですっ☆
  • 2011⁄09⁄23(金)
  • 12:51

3ヶ月カルガスは逆にすごいねwwww

こんなに早く卒の予定ではなかったけども
ラット卒前に森さんが・・
転生クエうまいよw645くらいまであがるよw
っていうからああああwww
じゃあやってみっかなーってノリだったのさw
でも転生クエだけじゃ結果645にはならんかったwww
しかもとっさに考えたので段取りが全然できてなかったorz
全部行き当たりばったりwww

3時間キットだしたのも実はなんとな~くだったのですw
という裏話w
BISもいるから秘密いこ~ね~^^
  • 2011⁄09⁄23(金)
  • 13:10

狩がすきじゃない…だと?

宝石部屋であれを落としたのを私は忘れない。。。

卒おつかれさまっすw
  • 2011⁄09⁄24(土)
  • 04:57

>>愛鈴様

すっ・・・・・好きですっ!!!!(狩りw)
  • 2011⁄09⁄24(土)
  • 08:56

えー…
廃人きめえ丸・w<
  • 2011⁄09⁄27(火)
  • 21:58

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/29-1f66b5a4

