スポンサーサイト

category
スポンサー広告

台風にはご注意を><

こんにちわ^^


友からのブログみてますいただきました^^

のせます2


いきなり烏合GHにきてぼそっと・・

『石や紀伊も』 てww

ウケましたww

ブログみてくれてありがとです^^



特にネタはないけども・・・

珍しかったのでSSとってみましたw

3つでた

3連ドーン

いやいやいや・・w

そこまでテンションあがらなかったけどもw

ボーナスってほどではない・・・

子役が3連しただけさ・・・w

これもw

肉肉肉



そーいや

オアシスの森さんが霧ほしいっていうので

ちょっと遊びに・・・

台風接近中

なんか日本に台風接近してますけどwww

しかも日本海側からwwww


何はともあれ、今年の台風は危険なので

被害の大きいところの方々はご注意ください><



そして時森卒でサラッとシフ転生w

シフ2次転



そしてさらに暗黒を1日で卒したWIZの件は次回へw
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

一日で卒しただとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃ疲れますよねwwwおつかれっすwwww
  • 2011⁄09⁄22(木)
  • 01:19

>>愛鈴様

ちょっとがんばってみたw
狩りはあまり好きではないので控えめにしましたw
  • 2011⁄09⁄23(金)
  • 10:54

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/28-23dcadb6

