スポンサーサイト

category
スポンサー広告

みんな大好き紀伊さんw

おはようございます^^

もう秋ですね~

そろそろあれな季節ですねw

いしや~きいも~♪

ということで、こないだ烏合GHで

みんなでワイワイ話し込んでたら・・

ブリーフ&トランクスの話題になり

曲名言ってたら・・・・

石や紀伊も1
石や紀伊も2

『石焼イモ』  のつもりが・・

『石や紀伊も』 に1発変換されてww

(ちなみに烏合のGMは【紀伊】さんですw)

みんな紀伊さんのことが大好きだってことが判明しましたw



そして~

でめちゃん

のせました!!

こんなブログでよければいくらでものせますよww

見ていただいてる方々ありがとうです^^




そしてまたまた行ってきましたw

まずは増幅!

首増幅


結果!!

首増幅結果

やたーwww

1発で+4なたーw


以前、運比大家HPの勲章を異次元失敗したので

途方に暮れていたところ・・・

運比lv1 魔法使い のこの首が50Mで露店でみっけて

まあ・・これでいいかと妥協して購入しw

3回目でHPついたのでWIZはこれでいくことにww


運比は案の定、増幅で1/3止まりだったので・・

首再編

よしっっ!!

相変わらず再編は絶好調w

HPは適当にあげていきますww

そして・・・・


散々テイマのかけらだししぶってて延び延びになってた鏡!!


鏡







結果は!!!














ちーーーんw


こんなかんじですww

余りのショックにボンドでなくて天上渡しそうになりましたww

貸してくれた○○さんありがとうございました^^

またリベンジします!

長々と最後まで読んでくれてありがとでした^^
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

意思焼き芋・・・(´・ω・`)

おかしいな自分誰とも合わないw
  • 2011⁄09⁄13(火)
  • 13:33

あれーっ!! この話前にどっかでみたことあるーっ!!
とか思ってたら その場に自分もいたんだった((((*ノωノ) www

石や紀伊も ・・・ やっぱり紀伊さん大好きみたい(*´ェ`*)ポッwwwww

結果、最後のSSでちゃんと伝わるのがわろたwwwww
  • 2011⁄09⁄15(木)
  • 10:55

>>山さん
人と違うってすばらしいことです!

なんつってwwww


>>かりび氏
あの時はエンター押した後に気づいて自分でフイタwww

B9まさかの詰みでしたw

初回の鏡は成功したかったよ~;;
  • 2011⁄09⁄15(木)
  • 18:56

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/27-4ed15efc

