
category
スポンサー広告

*祝*ぱすん凱旋!

こんばんわ^^

長いことイタ~リアにいってたぱすんが

無事かえってきましたーー^^


なにはともあれ、無事でよかった><

おかえり^^


そして自分もちょっと遅めの帰省

東京から帰ってきた弟と2人で墓参りw

実家には3日いたけどお決まりのアルコール漬けw

なんたって

サーバー


ビアサーバー常時設置ですww



そして夏、実家に帰ったら必ず行くカキ氷屋さん!

カキ氷

これは抹茶のソフトのせ!

食べかけですいませんwwww

(あ~、ぱすんの写メとるの忘れて食べちゃう気持ちわかったw)

山形の田舎で水がうまいので氷も別格><b

氷も細かくてマジうまいですw




そしてどんだけ自然極みかっていうと・・・

実家


信号はあります!

コンビニもあります!!

いいとこです!!!



もう少し歳とったら

田舎に帰って居酒屋やるのが夢ですね^^

みんなには早くやれといわれてますけどwww



と、まあリア報告でした^^




で・・・ぱすんの帰ってきての最初のの耳・・・




一言め



じょーー  てwwwwwww
category
未分類

Comment

ご実家は山形なんですねー^^
THE・大自然って感じでいいですね><bb

なにより 自宅のビアサーバーが最高ですwwwww
アサヒのグラスでキリンを飲むんですねw
通ですな((((*ノωノ) www

パスさん帰ってきたそうですね^^
風のうわさに聞いて、とんでもないゴバクしたのは
内緒にしておきます(*´ェ`*)www
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 08:54

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/26-9a6741f9

