スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ヘイの中の懲りない面々w

こんにちわ^^

暑いです!マジでフラフラしますw

食欲のないこんな時にはメシウマなやつを1発w


え~前に成功した速度IF2の強化!

3からガードつかってみました・・・

・・・・・・・・・・・・

ガード15個ぶっこみました・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

もうガードなしでいったれ!ってなりました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

軍資金20億がぜんぶ無くなりましたwww

で!できたのがこれっっ!!

かわらずw

かわってねえええええええええええええええw

20億って・・・なんかいいものかえたよねw










が・・・しかし・・

ここでやめるはけにはいかないw

中途半端はゼロに等しい!

ということで

NのIF7杖を手放しあれこれ露店も好調で

また軍資金たまったのでちょっとやってみたw

WIZはいちおメインということで懲りずにやってみたw

とりあえず4になるまでがんばって

そこからガード使おう!w

うんうんそれがいい。森さんもいってたしw


気を取り直して・・・・







いざっ!!!





ざわっっ・・・








2連

きたあああああああああああああ!

思わず右上がっちゃったwwww

1発目に2連はうれしい!

というか2連じゃないとガードなしで4にはならんwww

んでガード4個ゲットし

4回チャレンジ!

ぽちっと


強化5
3連ドーン


うひょ~~w

3連キターーーーw

この調子でいけーー!!

とおもいきや、残りの3個は失敗し

結果

IF5.jpg

で落ち着きましたw

今回は資金ちょっとしか使ってないw

まあ時と場合によりますよねw

てことで、ガード買いあさったらまたやります~

読んでくれてありがとでした^^
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

うは!

途中のスロット画像に笑いましたwww

IF強化おめです!!!4までストレートはすごい・w・*b
  • 2011⁄08⁄11(木)
  • 12:29

IF5゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
速度Lv3ついてるもんね><w いいなぁあ(*´ェ`*)ポッ

これからドンちゃんって呼べばいいのかな?^。^www
  • 2011⁄08⁄12(金)
  • 10:35

>>ワルさん
ありがとです^^
ここまでくるのにかなり痛手をおいましたがwww


>>カリビしゃん
ありがとです^^
フレあがったんで俄然使いやすいです^^
ドンちゃんか~w
アリアンで呼ばれたら即花火打ち上げますw
  • 2011⁄08⁄14(日)
  • 01:52

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/23-1d1a1027

