スポンサーサイト

category
スポンサー広告

きこえてた・・・??ww

おはようさんですw

今日はしょーもない日記をw

(いつもしょーもないけどもwww)

先日神秘クエでラットを狩ってたら・・・・

ラフsがふらふらしてたからボスいるかな~?と思って

アズラットマンわいたから耳してみた。

何度もすぐにわいたからまた耳してみた。

いらねって言ってっけど耳してみた。

とりあえず耳だけの流れ・・・

耳

※注!! ラフレシアsと自分のこのキャラは別Gです!

クエUPしたから下使うかな~と思って耳してみた。

いらねっていうからGHもどってみた。

何も耳してないけど先を読んでいらねっていわれたw

でも・・・・これGチャとあわせると・・・・・

いらねw


※注!! ラフレシアsと自分のこのキャラは別Gです!!

まあ・・・確かに今さらスピコマいらないよねw

すぴこまいらねw


でも何この絶妙なタイミングwwww

Gチャ聞こえてたんかい!!!!

っって・・・・・しょーーもなっっ!!

ってことで今日はこの辺で^^;;;

わざわざ読んでくれてありがとですw
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

No title

なんかコメント欄出し方むつかしいwwwww 551みたいにあるときとないときがあるの?www

チャットの複合で 自分しかわからない絶妙なタイミングってありますよね>w<bb

なにより 手書き文字にモエ(*´ェ`*)ポッwww
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 13:20

>>カリビしゃん

確かにwwww
コメント欄わかりづらいねw
やり方わかんなかったので、テンプレ変えてみたw
これならどうかな??

マウスで手書きだとあんな感じになっちゃいますww
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 15:00

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/22-f31581bf

