
category
スポンサー広告

月刊!!

こんにちわ^^

早いものでもう8月なっちゃったw

仙台は肌寒くて秋ってかんじです・・・

あめちゃん、愛鈴さん、カリビしゃんありがとですー^^

なんとかがんばって更新してみようとおもいますw

でわでわさっそくたまってたSSでもw

バッサドラッヘ

でちゃったww

今では安くなったけどもなんかすげーうれしかった^^

あとこれもw

バタ

この2つともINしてすぐ狩ってたらぽろっとでたw

やっぱ高いの落ちるとテンションあがるな~ww

全DX指

指は必ず拾いますww 大事だよ・・うん大事だねw

そしてシフ転生しましたー!
(って・・↑のSSは転生後ですけどなにか・・w)

シフ転生
お祝い花火

GHで祝ってもらった^^

涙で・・・いや、花火で前が見えないwwww

瞳Gのみなさんありがとでした^^

爺もしっかり働いてますよw

スカル

再編は相変わらずちょーしいいなー^^b

そして1回目失敗したIF杖に速度50付けるミッション・・

下級1

2回目チャレンジ!!







・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・!!



下級成功


ついたーーーーーーーーーーー!!

けどもIF2wこれどーなのwww

IF強化

こっからが長いんですよwww

思い切って7につけときゃよかったかなー::

ということでIF強化がんばりますww

いったいいくらかかるのやら・・・

キョロちゃん・・・助けて・・ww

キョロちゃん?


category
未分類

Comment

No title

すごっ!!
  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 23:53

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/21-a46497d3

