スポンサーサイト

category
スポンサー広告

電話レンジ(狩り)w

こんばんわ^^

え~前回の題名が本文になにも絡んでない!という

つっこみをいただきましたけれども!

今回も絡まないでいくとしますかなw

え~まずはいつだったかのメンテでGH2なのに・・・

GH.jpg

なんと青空教室に~w アウトドアですなw

そんでドロップ!
U2個

これは合成してませんw
ゴミだけども1度に2個でたっていうw

次のは合成でSU結構でたなーw

SU.jpg

そしてシフが700になり・・・
シフ700

なんか・・使徒みたいになってますけどww
全キャラ初の700なんでうれしかったー^^

んで悪魔ダッシュ!
ブロ増幅1
ブロ増幅2

前に暁したブロ・・
大魔導フェチなもんでw
でもいっきに+2→+4になってよかったーw

とおもってたら・・2回目の異次元!
異次元3

ちなみにこのUM1回目の残骸ですw

これでW速度スキルUMが・・・・><

おっとwSSがねぇぇぇw
まあ、k2博士のようにはいかず、ただのスキル魔法の杖XLSになりやしたw

ってなことで シフ時森そつったああああ!
時森卒

・・・あれ?さっき700とか言ってたよねw
まあまあまあまあww
半固定PTだったんで楽しかったw
俺とデグさんが死なない日はなかったぜw

そんなこんなで WIZも納骨そつったああああ!
納骨卒

ラスソロさせていただきましたーw
これも固定メンバーで楽しかったな~^^v

最後に友の勇姿をw
愛鈴さんラスソロ

10秒くらいで倒してたw
さすが・・・w

ってことでまたすぐ書くかな・・・かなw?
四半期ブログとはいわせねーーぜ!!
読んでいただいてありがとでした^^
でわでわ^^ノ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

No title

(・々・)ノ

私もお散歩しにきました。

いえ、実は猛ダッシュで探しにきました。

また更新したらわかるように登録したんで、更新お願いしますね!

リンクもさせていただきます^v^
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 17:26

No title

WUと700おめでとうございますううう!

見つけたのでお祝いしていきますねヾ(〃∇〃)ツふひひ
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 09:35

No title

こんにちわー^^
ヒロGさんこないだはブログ訪問&コメントありがとうございましたー^^-
そして 気づいたらリンクしてくださってる(*´ェ`*)ポッ
うちもリンクさせてくださいねー((((*ノωノ)
よろしくお願いします^^*
  • 2011⁄07⁄27(水)
  • 09:09

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/19-1d89fe3e

