
category
スポンサー広告

よっこらしょw

またまたおひさですw

重い腰をあげてみましたw

さてさっそくですが・・
師匠であり、烏合のリダ(夜の帝王)であるパスさんが
なんとイタリアに!!(もう2週間たつねw)

突然やった壮行式w
船出

もっと他にもたくさん人が来て祝ってってくれました^^
ありがとでしたー^^
復帰は来年の9月らしいので、その間はいろいろまかしとけーw

そんなパスさんのブログ 
『イタリアの車窓から』
http://pastur.blog83.fc2.com/
綺麗な街並みなどのってるので是非みてやってください^^


ってことでこっそり再編w
指 再編

・・・・・・w
比率品には強いが、このタイプの再編は・・・ねw
まあそんなもんですw
ベースもksなんで遊んでみただけですw

そして2倍祭りの日、なみっちのとこでP戦やりました^^
結果!!!
P戦

なんと!

1084~!!!

1080の壁を一気に越えました^^v
これはうれしいかったー><
みんな一人一人役割をやりつくして出た結果だね^^
おめでとうです^^
この勢いでGH4そしてGH5もとるぞー^^b

・・・・と息巻いてたら
こんなとこに飛ばされましたww
ラット秘密

立ち入り禁止区域じゃねーのかww

ってことでまたですー^^
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

Comment

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/16-dce1cc58

