スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジョニーとヨサク!!

毎度毎度お久しぶりですw
皆さん元気に狩りしてますでしょうかww

まあ、朝起きたらメンテだったっていうことで更新でもしてみたいと思いますw

最近は戦士ばっかりでちょいと放置気味になってるシフですが
なんとかlv600になりました^^
お世話になった皆さんありがとうございます~m(_ _)m
これからもよろしくお願いします^^

シフ600

お世話になってるなみっちGのなみっちがなんと今日が誕生日~v^^v
おめでとうございます^^


そしていまさらながら腰なんかを再編してみましたw
代行やなんやで自分のは後回しだったのでww

運比腰成功

まあ、飯はマズイことになってますねw
再編の成功確立は90%くらいで、
個人的にアリアン銀行でやると
まあ大体成功しますww
・・・・でも人の代行はかなり緊張しますww
いまのとこ代行は全部成功かな・・・^^b

そして烏合Pvです。
メインのWIZではなくしょぼい戦士(340)でデュエ役の時は
まあ、エントのとこ以外は見守ってますw

ジョニーとヨサク

戦士のときはDTでも力になれるといいかな~w
と思い、メインそっちのけでただいま廃上げ中ですw


そして閉めはだ~れかさんのかわいくて必死な叫びをww

rupi.jpg

まあ知り合いなら誰かはすぐわかるはずwww

ってことで、読んで頂いてありがとうです^^ノ


スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

Comment

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/15-9bcd092d

