スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏ですw

え~、かな~~り久しぶりですw

転生花火

結構前ですが、一応WIZ転生しましたので載せときますw
このときはパスさんと一緒に転生する予定が、
自分がアリエルの薬のクエやっておらず、
lv600にしてアリエルやりましたw
そのあともだいぶバタバタで泣きながら転生しましたw
最後、深夜なのにもかかわらず
友が祝福してくれてうれしかったです^^v

その後なんやかんやあり~の 飛ばし~の

夏ですw

ルピナス花火

ルピナスGの花火大会にちょこっとまぜてもらいました^^
海辺で花火はいいですね~^^b


あwシフがなみっちのGにお世話になってます^^

瞳G


そしてBISは暗黒期をメインクエとGDで無事乗り切りました^^
・・・それからかけらは1個も出てませんがw
GD連れてってくれた方々そしてメインクエ手伝ってくれた方々ありがとうでした^^



テイマは新しく倉Gを作って倉庫番兼露店商してます
(団長肩とインフィニ笛が泣いてますw)

ってことでさぼってた分の出来事ざっくり編でした^^ノ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/14-17fe0e57

