
category
スポンサー広告

ひっさしぶりですw

こんにちわ^^
またまたブログさぼりました orz・・・

最近は 烏合Gで 虎さん波さん・・ピトさんが引退してしまって><

短い間でしたが、烏合に来たばかりのときは

よく面倒みてもらってたのでめちゃめちゃさびしいです><

あぁ・・あの2人のやりとりが見られなくなると思うと・・・(T_T)/

でも、たま~~に顔出してくれるみたいなので、気合入れていきまっしょい!

ってことでSSの少ないPCからの、か~ら~の!ブログUPですw

まずは乙ドロップから

WIZのです

WIZドロップ1

そしてシフ

シフドロップ1

少なっっwww

まあ、セラフは納骨のBISにでも着させてあげますw

そんなBISもメインクエがんばってます

BIS 火酒

慣れないホリサクで200づつwちびちび削りました。

そんな火酒倉庫の抵抗を!

火酒ステ

まあ、だからナニw??

みたいなw

そいえば昨日、倉庫番してたBISを烏合に入れてもらいました^^

納骨と暗黒の間 お邪魔します~><

ってことでこのへんで。でわでわ~^^ノシ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

Comment

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/13-08835e6e

