
category
スポンサー広告

お祭り前のw

こんにちわ^^

2倍ウマウマでしたねー^^
いきなり臨時メンテなんでブログでも書こうかとw
と思ったら、別PCなのでSSがナイ><
ってことで2倍前のアゲまーす^^

まずは悪魔!!
1回失敗してSS取りミスって、リベンジでもっかいw
運比勲章

今回もいい素材見つからずしかたなく勲章で・・
これで悪魔3勝1敗です!

そしてやっとWIZがlv500なたーー^^v
lv500.jpg

lv600まであと100か~。。。転生するか悩むな~ww
どれかのキャラで1回は転生しときたいですね^^
でもまた・・マゾ狩りが続くのか・・・orz

ってなことで2倍祭りはのちほどUPします^^
読んでくれてありがとうでした^^
でわまたよろしくです^^ノ
category
未分類

Comment

No title

ぬふふ500おめです^^
2倍堪能しました(σ´∀`)σゲッツ!!

また一緒に狩りましょ(`・ω・´)シャキーン
  • 2010⁄04⁄16(金)
  • 08:16

Trackback

http://stradivarius2.blog97.fc2.com/tb.php/10-1183b97e

