Entry Navigation


category
スポンサー広告

なかだるみw

こんばんわ^^

最近、実家に帰ってたり、
引越しの準備でブログもさぼってましたーw

まずはこれっ!

サルさん
白弓姫さん

こんなブログ・・見てくれてありがとです^^


久しぶりに悪魔再編代行しましたー^^

ぱすんの全異常DX指!!

祈願



いざっっっ!!!!!!

番長







微妙w

・w・

sすません

んーw
やっぱ1/2とかスキル+4とかなら得意なんだが・・・

誰かさんみたいにいっそ16%でもひいてkrrb・・・・

なんか中途半端でもうしわけないorz




アリアンぶらついてみたw

紀伊さん

これ紀伊さんの愛読書だなwww



あと・・烏合っぽい紋章みっけたww
烏合?

最初この方が烏合に入ってくれたのかと思ってちょっと
テンションあがったんだけどw

kさん呼んで見てもらったけど紋章はついてなかったらしく
おいらのバグっぽかったw
まあランクのとこなにもついてないしねー

でもリログしたけど直らなかったよw





そんな俺にもモテキが!!!!!
モテキ

ひゃっほ~いww














まあねw

10秒くらいで飽きられたwww

悲劇

なんてねw

特にネタなかったけど読んでくれてありがとですw
(いつまでもトリネシアの記事が最新なのは
ちょっとあれだったから更新した・・・wってのは内緒w)
category
未分類
