Entry Navigation


category
スポンサー広告

あめちゃんフェスw

こんにちわ^^

今週のGDB9は珍しく結構IFでましたw

先週、武道と杖でて

今週は槍にダガー!

イベに入った人のものルールで行ったので

武道と杖と槍はスルーしてったけども・・・

IF7.jpg

ダガーきたあああああww

均等分配希望なので独占はちょっと心がいたい;;

ということで来週からは売り上げを均等分配するルールで行くことに決定^^


そしてあめちゃんみっけたのでSSとってみたw

あめちゃん2


そしてそれを・・・・w

あめちゃん

これはちょっとワロタwww





あとこれww
おもわず名前つけてみたwww

あめちゃんw

以上!





あと暇だったのでこんなこともしてみたw



TRS.jpg












まあねw


まあねw

ノドから手がでちゃっただけだいw


そしてゆっくりと・・・確実に・・・・

IF6.jpg

7へ近づいております!

ではこのへんで^^ノ
category
未分類
