Entry Navigation


category
スポンサー広告

再構成ラッシュ!!

こんばんわ^^

BISが暗黒に突入しまして・・・

641で放置する予定だったのですが

烏合のGメンにGDにつれてってもらったり

なみっちとモリ6で狩りしてますw

なみっちとモリ6中央

なみっちの氷雨・・

HAEEEしTUEEEのなんのってww

効率がハンパないですww

他に誰もいなそうな時は

中央、右、左に記憶してコルしつつ狩ってますw

それでやっとmobの湧きがおいつくw

ムーンストーンが100個以上あるんで

実はその消費にも良かったりしてw





そして最近なぜか悪魔に走りまくってますw

秘密にはいっときたいし・・

そこまで懺悔することないし・・・

ってことでなんとな~くw

前から持ってたシフ用の背、ずっと分子が1だったけど

やってみたら

背成功かな?

2回とも分子が2になったんで

いちお成功かな?

ちょっと分母がでかいけどw

HP効率エンチャしたかったんだけども

ちょびダメついたんでまあいっかw



それと指

ベースがどんまいだけど

指49

おしいww

最補引きたかったなーw

でも上出来^^



そして友の代行もしてみたw


再構成代行

good job!!



再構成は勝率90%↑だな~^^


今まで20回以上はしてるけど

失敗したのは3回だけだったw


再構成代行に関しては100%><b


代行は基本、友のしかやらないけど

でも大体失敗続きの状態で頼まれるため

失敗できませんww


悪魔向かって走ってる間、

なんとか成功してあげたいな~><

と思いながら走ってますw


ってことで今日はこのへんで^^ノ
category
未分類
