Entry Navigation


category
スポンサー広告

イタリアにいる暇人へw

おはです^^
メリークリスマス!!
ってかんじかなw?

年末だね~w
骸骨サンタにみんな群がってますけども
GHから古都出た瞬間強制くらうのでちと勘弁ですw

ということで暗黒シフの廃上げの模様をw

ラット卒ってそっこー天上にいき経験値報酬ゲットー^^b

天上報酬

うん、なにげにうまい!!

そしてモリ5で狩りまくりつつGD6へ!

GD6.jpg

こいつだけ硬すぎww
まあ、そんな文句言ってたら3秒後に
こっち向かってきましたけどねwwちょっとビビッたw

そしてなんとか645まであげたんで
さっそく神秘クエに初挑戦><b

ブルービストロ

ウマーーーw

キノコ

ウマーーーw

日記

ウマーーーw

カマキリ

ちょっとウマーw

飛虎

クエ品、飛虎かとおもったしwwww

マッドホーネット

例のシフの転生用武器もゲット!!
まあ、これはあれですよw
ドロップが重なってて下の名前が
ーーーーート って
最後の『ト』だけ見えてて、U色っぽかったし・・・
拾ってみたらこれだww
じゃなきゃ見て見ぬ振りですけどもw

この後ほかにもクエ受けたんですがSS忘れましたw
そのあとちょっと狩りしてやっと467かな^^
どうせなら3時間パワーキット開けて全部UPすればよかったなw
と思いました^^

そして最後に~
ある素敵な女性から結婚のOKがでました~ww

嫁


・・・まあ流れ的にねww
でもうれしいことです^^
category
未分類
