Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりです^^

こんにちわ^^

今頃!!? ですが2倍祭りの様子をww

まずはレアな方とのツーショット^^
ツーショット

なかなかみれませんねw

でわお祭りの様子を^^
なんだかんだでタイミングが良かったのと、たくさんの友やGの方のおかげで
ほとんど宝石箱で狩りできました^^
途中ソロのときに!!
EXP2倍

きたーーーーーー!!!!!
鯖2倍!!
pasさんには20万って言っちゃったけど、ちょっとたりてなかったみたですm(_ _)m
でも夢のような10分間でした><  ごちっす^^

そして最終日夕方6時・・・ソロで・・

かけらが・・ガガ・ガッ・・・

満にーーーー>< もう離れられない・・
かけら1

2時間後・・・
かけら2

3時間後・・・
かけら3

4時間後・・・
かけら4

wwwもう笑うしかないですw
10時過ぎに、なんと森さんが><助けに来てくれて(T_T)/
念願のログハウスへw 
ホントありがとうございました^^

カバンも半分以上心臓でパンパンになりながら、
何かいろんなことと闘ってましたw

お陰様で、終了前にミズナ卒できまして^^

明けて0時発にはみごと遺跡秘密へ^^
遺跡秘密

久しぶりに鬼のようにレベルあげしましたw
途中シフも結構上げたんだけどSSとっておらずorz・・

そろそろ転生も考えねば・・っていうレベルまできました^^v

でわまたです^^ノ
category
未分類
